ラベル

2012年5月24日木曜日

2年生臨海実習3日目(最終日)

2年生の臨海実習最終日!!
昨日は、晴天に恵まれており、皆疲れていたのでぐっすり眠っていました。
今日は、ゆっくりと休めたためか朝から元気いっぱいでした。
最終日は、4つのコースに分かれて地域学習を行います。
いろいろな体験をすることが出来るため、皆楽しみにしていました。
写真は潮干狩りの体験コースです。
バーベキューもあり、皆十分に楽しめたようでした。
大きなけがもなく、無事臨海実習を終えること出来ました。

↑本居宣長についての話を聞いています

↑本居宣長の旧宅の鈴屋の見学後の様子です

↑松坂場周辺の武家屋敷の見学風景です

↑潮干狩り前の腹ごしらえ。バーベキューで
                                    たくさんの魚介類を食べました。