ラベル

2018年10月6日土曜日

オープンスクールが開催されました

台風の影響が心配されましたが、無事オープンスクールを開催することが
できました。ただ、その影響からか、まるで夏のような気温と湿度でした。
おかげさまで、多数の皆さんに参加していただき、盛会のうちに終えるこ
とができました。ありがとうございました。
1年生の英語の授業です
やはり、参加者の関心は高かったですね

3年生では
卒業研究の発表会を見ていただきました

理科です
炭酸アンモニウムの分解実験を
見ていただきました

音楽では
ギターとリコーダーの合奏を
聞いていただきました

技術です
小学生にも参加してもらい
コンピュータとブロックを使って
パソコンで製図をしました

体育館での全体説明会です
とても暑い中、参加いただき
ありがとうございました

生徒会中央委員による
スクールライフの説明です
会場から温かい拍手をいただきました