ラベル

2019年5月20日月曜日

3年生沖縄修学旅行その4(3日目)


民家泊の一軒を訪ねました。すっかり家族になってます。

サーターアンダギー作り体験をしました。紫芋入りのさくふわで、すごく美味しかったです!

別のお宅の生徒部屋です。

見晴らしの良い山の上にありました。最高の景色です。露天風呂もありました。(手作りだそうです。)

お昼ご飯はソーキそばです!
これまた美味しかったですよー。

退村式では、全員で記念撮影をしました。

家族とのお別れは、いつも辛いのです。

そしてお待ちかね、マリンスポーツ体験です。この時は雨は降ってなかったのですけど…。

思いっきり楽しんでください!

ロケットボートはスリル満点!歓声が絶えませんでした。

心地よい疲れでお腹も空きました。お腹一杯食べてます。
今夜は学年レクで盛り上がります。外は強風ですけどね…。