ラベル

2023年11月24日金曜日

科学部探究班の活動報告と表彰について

  11月18日(土)に奈良高校で開催された「けいはんなサイエンスフェスティバル2023」に科学部探究班のメンバーが参加しました。

高校生たちと並んで、大学の先生や高校生に向かって研究活動のポスター発表を行いました。するどい質問もあり大きな学びになりました。よりよい研究活動になるよう今後に期待します。


日本学生科学賞奈良県審査表彰式では、3年生の棚田さんが知事賞、2年生の西尾さんが商工会長賞、奥村さんが優秀賞を受賞しました。知事賞の棚田さんは代表プレゼンテーションも行いました。おめでとうございます。



学校賞もいただきました。