ラベル

2018年6月8日金曜日

科学部 エストニアだより②

2日目は、3種類のプレゼン審査(ロボット性能、研究、学び)がありました。
本校の科学部員達は様々な工夫を盛り込んだ発表を英語で堂々と行い、
質問にもしっかりと答えていました。
審査員の方からは満面の笑みで「素晴らしいチームだね! ぜひ明日もお話しましょう!」との大変嬉しいお言葉をいただけました。














夜のfriendship partyでは、
お互いの国のパフォーマンスを披露しました。
附中は太鼓とパーランクーを用いて
沖縄のエイサーを披露し、
「イーヤーサーサー」のかけ声を
世界中の選手と一緒に大合唱する
至福のひと時を過ごすことができました。