ラベル

2019年6月17日月曜日

スポーツディが行われました。

6月14日金曜日、ならでんフィールド(鴻池陸上競技場)で
スポーツディが開催されました。
少し天候が心配されましたが、最後まで行うことができました。
どの競技も真剣に取り組み、自己ベストを目指してがんばっていました。
スタンドからの声援も大きく、いい行事になりましたね。
生徒会長による選手宣誓、学級旗がカラフルですね。

素晴らしい競技場で、気分はオリンピアンです。

二人三脚、しっかりと練習を積んできました。

二年生学年種目です。デカパンで華麗にジャンプ!


一年生学年種目ローハイド、投げ縄が見事命中!


色別対抗の綱引きです。毎年盛り上がります。


部活対抗リレー 部の威信をかけて真剣勝負です!

保護者競技です。アトラクションですが本気になります。

三年生学年種目の全員リレー!クラスの団結が高まります。


とても良い一日になりました。お疲れ様でした。