ラベル

2021年12月28日火曜日

ユネスコクラブが近畿ESDコンソーシアム成果発表会で、発表を行いました。

 ユネスコクラブが、近畿ESDコンソーシアム成果発表会で、今年の活動について報告を行いました。3校の小学校の発表に続いて、最後に附中ユネスコクラブが発表を行いました。

たくさんの方々に見ていただき、ユネスコクラブの活動を広めることができました。

たくさん質問をしてもらったり、学長先生に励ましをもらったりして、参加した生徒達は喜んでいました。

緊張したようですが、発表がんばりました。











活動紹介のはじまり










いろんなことに取り組みましたね。









グリーンコンシューマーについて学びました。









黒滝村で持続可能な林業について学びました。