ラベル

2022年9月28日水曜日

2年生が黒髪山キャンプフィールドで、野外活動を行いました。

 2年生は、4時間目から学校近くの黒髪山キャンプフィールドにでかけ、野外活動を行いました。気持ちの良い秋晴れの中、心地よい風を感じつつ、お弁当を食べました。

その後、各学級での特別活動です。

たき火をしたり、マシュマロを焼いたりして楽しい時間を過ごしました。

教育実習生のアトラクションもあって、とても盛り上がりました。

コロナ禍で、グループ活動などが制限される中、生徒達の笑顔がたくさん見られて良かったです。学級や仲間の絆が深まったのではないでしょうか。

朝の雨はいずこへ、、晴れた!

自然に囲まれて、気持ちいいですね。

焼きマシュマロ、とろとろです。

火を扱うのは難しいですね。