ラベル

2022年9月8日木曜日

ユネスコクラブが掲示板を更新しました。

 ユネスコクラブが掲示板を更新しました。

 文化の森で、生命の樹に使っていたアイテムや飾りに使ったグリーンでデコレーションし、今年の前期の活動内容の展示をしました。

 約8名ほどで作業をしていましたが、最後は3名しか残っていなかったので、写真に入れなかった人はごめんなさい。

 先週の文化の森の展示にたくさん生徒が来てくれたことに、ユネスコ部員も喜んでいました。生徒のみなさんへの感謝のメッセージも書きました。

 その作業の様子をあたたかく見守っている教育実習生がいたので話かけてみると、大学のユネスコクラブ部員だそうです。

 今年は附中と大学のユネスコクラブは同じポロシャツを揃えていますので、来週の活動日はぜひ着てきてくださいね。

2022年度前期の活動まとめです。

文化の森でのアイテムをリサイクル。
展示にご来場ありがとうございました。
最後まで作業してくれた3人です。