ラベル

2014年3月20日木曜日

2013年度の修了式が行われました。

小雨が降る中、修了式が行われました。
今年度で退任する先生が三人おられ、それぞれが生徒たちの今後を気遣っていました。
表彰式では、全国大会で優勝した科学部や地区大会で1位になったバスケ部、ハンドボール部が表彰されました。
また、文化の面でも美術部や書道、俳句で表彰されている生徒が多く見られました。
本日の校長先生の話では、卵の模型を使って七回転べば八回起きたらいいというはなしをされていました。


 たまごの模型を使って話されています。

書道の表彰です。

科学部の表彰です。 

退任される先生の話を聞いています。