ラベル

2014年4月14日月曜日

クラブ紹介_生徒会

生徒会主催のクラブ紹介が行われました。この行事も生徒がすべて運営しました。
1年生の獲得に向けて、運動部も文化部も頑張ってアピールしていました。
どの部活も元気よく、仲の良さをアピールしていました。

バレー部の紹介です。紹介後には面白い芸も見せてくれました、 

バスケットボール部です。とても緊張していました。 

女子バドミントン部です。 

男子ハンドボール部です。 

男子バドミントン部です。スマッシュが決まっていました。 

女子テニス部です。 

音楽部です。コントラバスが印象に残っています。 

裏山クラブです。 

科学部です。 

美術部です。 

水泳部です。
料理・手芸部です。

陸上部です。

テニス部が奈良県選手権大会に出場し3位に入賞しました。