ラベル

2014年5月25日日曜日

2014年度前期生徒会基本方針

新年度の生徒会が基本方針を示しました。
今年度の基本方針は「カラフルⅡ ~附中のpicture~」です。

~この方針に込めた思い~
 2014年度前期生徒会の基本方針は、「カラフルⅡ」です。昨年度後期の基本方針「カラフル」には、一人一人の個性、「カラー」を大切にし、活かすことができる生徒会にという想いが込められていました。前期では、そのカラーをさらに形にして、附中だけの絵「picture」を創り上げたいと思います。
今、皆さんは自分の考えをしっかり持って生活されていると思います。その考えを抱えこまず、まずは周りの人を巻き込んで大きな意見にしてみてください。中央委員会だけで学校を変えることは難しいです。皆さんと常に意見交流をし、笑顔になれる学校を創っていきたいと思いますので、ご協力お願いします。
                      2014年度前期生徒会中央委員会一同