ラベル

2014年7月13日日曜日

公州事前学習

夏休みの公州訪問に向けて事前学習しています。今日は二回目の韓国語講座と、韓国料理の調理実習!まずは、講師の先生方とご挨拶です。

 前回の復習から始まります。韓国語には母音が21個、子音が19個あります。複雑ですね。丁寧に教えてくださいました。



 自分の名前をハングルで書いてみます。かなをハングル表記で表すことができるんです。すごいですね!





講座の後は韓国料理の調理実習!
チヂミを作っています。
ジャガイモとニラのチヂミと、イカとキムチのチヂミです。胡麻油のいい匂いが広がります!








完成!いただきまーす!チャルモッケスムニダ~マシッソヨ!おいしいです!