ラベル

2015年4月13日月曜日

部活動紹介が行われました



寒さが少し残る中、部活動紹介が行われました。
各クラブとも、新入部員獲得のため練習の様子を見せたり、声を出し合ったりしていました。
また、体を張ったパフォーマンスもありました。

先日の、バレーボール大会で優勝した1年生です。

バレーボール部です。恒例の一発ギャグもありました。

ハンドボール部です。ジャンプシュートが決まっていました。

バスケットボール部です。3ポイントシュートが素晴らしかったです。

女子テニス部です。サーブが上手に決まっていました。

男子バドミントン部です。カットや細かい技術が目立っていました。


女子バドミントン部です。スマッシュが決まっていました。

音楽部です。7月のコンサートではジブリの曲を演奏するそうです。

裏山クラブです。個性的な部活動で、主に裏山で活動しています。

科学部です。先日優勝した世界大会を中心にプレゼンしていました。

美術部です。それぞれが書いた作品を見せて部員を勧誘していました。

料理手芸部です。今年度は料理に力を入れるそうです。

水泳部です。夏期練習の様子が楽しそうでした。

陸上部です。劇風に部活動紹介を行っていました。