ラベル

2015年9月29日火曜日

文化の集い2日目

文化の集いの2日目が始まりました。
昨日、迫真の演技をみたためか、3年生の劇は気合が入っていました。
午前中は3組の「HAPPY NOTE」、5組の「スーホの白い馬」の劇が行われました。昼休みには有志発表が行われました。
また、文化系部活動の活動紹介や展示もありにぎわっていました。

劇前に気合を入れる。 

3組の劇です。 

ひし形だそうです。 

5組の劇です。 

毎年の衣装と歌は本当にすごいです。 

科学部です。 

ロボットの紹介をしています。 

PTAの方が主催されている喫茶店です。 

書画などの販売をしています。 

バザーです。収益は学校の活動に使われますので是非購入してください。