ラベル

2016年2月20日土曜日

2年生の球技大会が行われました。

春のような温かい今日に、2年生の球技大会が行われました。
体育の授業でソフトボールをしていたことから、種目は男女共にソフトボールでした。
難しい競技ではありますが、皆楽しそうにスポーツを楽しんでいました。
生徒の中には、グラウンドの端から端まで打球を飛ばす生徒もいました。
これを機に、ソフトボールに興味をもってくれたらと思います。
大会運営もスムーズで、保健体育部の生徒のみんなはよく頑張ってくれました。


よくボールを見てスイング、その結果は・・・。


審判も運営も保健体育部の生徒が行ってくれました。


上手く打者を打ち取れたのでしょうか。


閉会式のようすです。


2年生最後のクラス行事でした。