ラベル

2018年12月5日水曜日

睡眠習慣改善のすすめ 講演会

育桜会と学校保健委員会の合同主催で、畿央大学から
廣金先生をお迎えして、「睡眠習慣改善のすすめ~
睡眠は頭のゴミ掃除~」という演題で、全校生徒に
向けて講演をしていただきました。
学校保健委員長さんに
司会をお願いしました

睡眠週習慣の改善のための
ヒントを教えていただきました
やっぱり、寝る前のスマホは
いけないようですね

希望された保護者の方々にも
参加していただきました






































第2部は保護者だけを対象にして
お話をしていただきました
子供に秘密の作戦会議!?
ですね