ラベル

2022年3月25日金曜日

ユネスコクラブが附属幼稚園にどんぐり工作をプレゼントしました。

 ユネスコクラブでは、附中のみなさんに対し自然環境保護に興味を持ってもらうために、どんぐりを使って工作に取り組みました。たくさん作成できたので、附属幼稚園でもどんぐり工作をされると聞き、完成した作品の一部をプレゼントさせてもらいました。 
 春休みで園児さんには、直接手渡せませんでしたが、かわりに先生に受け取っていただきました。 各部屋などに飾ってもらえるそうです。園児によろこんでもらえるかな。 
 先生方には非常に喜んでいただけ、ユネスコクラブ部員達もとてもうれしかったようです。
 園児のみんなが、自然に親しみを持ってもらえるきっかけになればと思います。
手塩にかけたこの子達が旅立ちます。














ユネスコクラブ代表で持って来ました。













プレゼント贈呈式