ラベル

2022年7月7日木曜日

ユネスコクラブで七夕飾りをしました。

ユネスコクラブで七夕飾りをしました。
今年は七夕前に雨が多くて飾りをできないまま、七夕当日を迎えてしまいました。
ユネスコクラブの部員達が、やはり七夕飾りは大切な日本文化だ!ということで、
がんばって飾り付けをしました。やはり、ただの笹より絵になりますね。
いつもの七夕よりも、気温が高く笹も乾燥していますが、短冊の願いが届くと良いですね。
新しいユネスコクラブポロシャツも届いたので、記念撮影をしました。
今年は、大学のユネスコクラブと共同ポロシャツになっています。
大学との共同イベントも企画中です。

「七夕飾り」ググって作ろう!










華やかになりました。












心の声です。
















よろしくお願いします!

今年のユネスコクラブポロが届きました。









バックプリントは、奈教大生のデザインです。