ラベル

2024年4月23日火曜日

5組で今年度1回目のサポートスクールを行いました。

 今年度初めての、特別支援学級サポートスクールを行いました。

小学校高学年の3名が参加してくれました。

今回はキックベースボールでしたが、初めてだった3名もすぐに慣れて

積極的に参加でき、終了後の一言感想もしっかり発表できていました。

興味を持たれた方は、ぜひご参加ください。

案内はHPに掲載してあります。

あと5月、7月の2回計画しています。すでに申し込みをいただいており、承れるのは各回あと3名ずつです。

5月10日には、特別支援学級の次年度募集要項も掲載します。

見学説明会についてはその「募集要項」に記載します。

そちらもあわせてごらんください。