ラベル

2026年6月22日月曜日

ESDの授業でわらび餅ときな粉を作りました。

 今年度も2年生ESDの授業では、調理実習を行いました。

わらび餅粉、水を温めることで、わらび餅を作ります。

続いて、きな粉は、大豆を煎ります。


完成!!
手づくりの味はどうでしたか?