ラベル

2012年4月10日火曜日

第66回入学式が行われました。

今日、第66回入学式が行われました。
新入生は、緊張した面持ちで式に参加していました。
校長先生のお話の中で、生活の中に感嘆符を取り入れて、生活を豊かにしていこうということをおっしゃられていました。
明日からの附中生活の中で、色々なことに疑問を持ち、そして発見・解決できるようになるといいですね。



















校長先生の、棒を使ったお話。棒は人の心の状態を表しています。







奈良教育大学の学長先生からもお祝いの言葉がありました。








美術部の人が作った作品です。今年のテーマは、”Piece & Peace”でした。