ラベル

2012年5月27日日曜日

1年生曽爾野外活動

1年生が曽爾青少年自然の家に行ってきました。
1日目はあいにくの雨でしたが、雨にも負けず山登りとオリエンテーションを楽しんでいました。また、夜にはキャンドルファイヤーやレクレーションなどみんなで楽しく盛り上がりました。
2日目は、飯盒炊飯でした。薪を用いてカレー作りを行いました。火加減の調節は難しかったですが、無事美味しいカレーを作ることができました。

 ↑西浦峠コースの様子です

火の神からいただいた火を用いて、キャン
           ドルファイヤーがおこなわれました。

 ↑おいしいご飯を作るために、皆で力を合わせ
           ています。