ラベル

2013年6月10日月曜日

2013年度スポーツ大会が開催されました!!

梅雨とは思えない天気のもと、スポーツ大会が行われました。
奈良市の鴻池陸上競技場で行われ、皆真剣に競技に取り組んでいました。
今回”3年男子走り幅跳び””3年女子ハンドボール投げ””3年男子400m走りの”3つの種目で新記録が出されました。
日頃学校では見られないような笑った顔や悔しいそうにする顔など様々な表情が見られました。

競技場で集合しています

恒例の準備体操です 

短距離の接戦です 

2年学年種目、皆の息を合わせて棒をまたいでいます 

全学年が参加する綱引き。。みんなで気合を入れています。。 

負けじと綱を引いています 

表彰です。。優勝したクラスの人おめでとう!! 

最後に記念撮影。。真ん中の子、去年と同じポーズでした。。