ラベル

2013年6月1日土曜日

生徒会リーダー研修会が開催されました。

  生徒会活動を活性化させるために、生徒会リーダー研修会が開催されました。
グループでのワークショップをしたり、「リーダーとは」について話しを聞いたりしました。
5組の先生と生徒から、5組での生徒会活動についてきかせてもらいました。最後のワークショップは、生徒会のスローガン「action」から、「生徒会にできること、したいこと」をテーマにグループでブレインストーミングを行い、発表し合いました。半日でしたが、中身の濃い研修会になりました。
詳細について生徒のみなさんには、生徒会中央委員から、またお知らせする予定です。

これからリーダー研修会を始めます。
5組の生徒会活動について
ブレインストーミング、付箋を使って。
模造紙と付箋が足りないくらいアイデアが、、、