ラベル

2014年9月26日金曜日

2014年文化のつどい_2日目

文化のつどい2日目。
3年1組、2組の劇がありました。1日目の劇を見て、自分たちももっとしようと思ったのか前日の昨日は学校に残り最終チェックをしていました。
2年生ではピタゴラスイッチや映像による幸せを伝えていました。
また、美術部、科学部、裏山クラブ、料理手芸部、保体部もそれぞれブースをつくって展示発表していました。


3組の劇「逆転裁判」

 迫真の演技でした

5組の劇です。今年度はフロアのヒトもエーデルワイスを歌うなど観客を巻き込んでの劇でした。


ピタゴラスイッチを見に来ています
成功したのでしょうか!?

音楽部のミニコンサートです

2年生の映像による作品です 

からくりおもちゃを紹介しています 

科学部の展示を紹介しています。 

有志発表1 

有志発表2 

有志発表3 


有志発表4


3年1組「りとるぐりぃぃぃぃんぽりすまん」 

文化部によるエンディングです 

文化部長から最後の言葉です