ラベル

2014年9月24日水曜日

文化のつどいを控えて_前日

いよいよ明日に文化のつどいが開催されます。
明日のために夏休み前から多くの時間をかけ準備をしてきました。
準備するときに友達と協力したり、意見の違いで言い合いになったりとたくさんのことがありました。
でも、みんなの気持ちは明日の文化のつどいで、納得のいくものを作り出せるかでした。
色々なことがありましたが明日は、自分たちが準備してきたことをたくさんの人に見てもらえるといいですね。


 有志発表の練習中

なんでしょうか?こうご期待。 

 何かを転がすのでしょうか?

3年生最後の舞台練習中

映像で何かを表すのでしょうか。 

準備しているときのヒトこまです。 

 一年生合唱。大きな声で気持ちが伝わってきました。
礼に始まり礼に終わる。礼の練習を徹底的にしていました。