ラベル

2015年6月13日土曜日

スポーツデイが行われました。

朝からたくさんの雨が降っていましたが、生徒の集合とともに雨がやみスポーツデイが開催されました。
午前中はくもりで競技に集中しやすい天候で、それぞれの競技に全力を出し切っていました。
午後からは、夏の日差しを感じさせるような天候で、生徒たちの白熱したプレーのようでした。
今年は、附中レコードがたくさんでて、附中生の活躍が大いに見られたスポーツデイとなりました。

本日の日程について話を聞いています。 

校長先生からのお話です。 

準備体操をし競技に臨みました。

二人三脚は息がぴったり合いました。

仲間を応援している姿です。 

 3年生の学年競技学級リレーです。
学級バトンを3月までつなぎ続けて欲しいです。