ラベル

2018年7月28日土曜日

音楽部 3年ファイナルコンサートがありました

3年生音楽部員の最後のコンサートが、奈良教育大学にある
山田ホールをお借りして、開催されました。
演奏曲目は5曲あり、アンコールではなんと附中の校歌が
弦楽器で歌付きで演奏され、サプライズでした。
学校でも全校生に向けて演奏してもらいたいと思いました。

部長、副部長さんの
挨拶から始まりました

プログラムは
1.威風堂々
2.主よ、人の望みの喜びよ

3.いのちの名前
4.木星
そして最後は、CANONでした

音の重なりが
みんなの気持ちの重なりを
表しているかのように聞こえました

素敵な演奏会を
ありがとうございました