ラベル

2019年6月12日水曜日

科学部が、奈良県知事さんへの表敬訪問を行いました!


611日(火)奈良県知事さんへの表敬訪問を行いました。
大会に向けて開発したロボットの特殊機構や、英語で行う研究発表(昆虫食を宇宙食に応用する研究)についても説明しました。
世界大会で行う英語のプレゼンの一部も披露し、世界大会へ向けた決意表明をしました。
知事さんからは、温かい励ましのお言葉のみならず、貴重なアドバイスをいただくことができました。
 当日は、テレビ局も取材に来られており、その日に夕方のニュースに表敬訪問の様子が放映されました。よろしければこちらからご覧ください。

<ロボットの世界大会に出場!/奈良>