ラベル

2019年9月11日水曜日

蟻の会による1年生合唱指導

文化のつどいで1年生各クラスは合唱発表
を行います。
今日は、それにむけて日頃から合唱団として
活動されている「蟻の会」の皆さんが、直接
に1年生全員を指導するために来ていただき
ました。
「蟻の会」のみなさんの歌声は
素晴らしかったです











暑い体育館でしたが
みんな熱心に参加していました











教生先生達も
歌っていました











この日はカンボジアから
先生達も来ていて
見学されていました
カンボジアより暑かったかも











今日アドバイスしていただいた
ことを活かして
合唱発表がうまくいけばいいですね