ラベル

2019年9月7日土曜日

土曜参観日

今日は午後から土曜参観がありました。
天気予報では、本日の奈良の最高気温は35度。
厳しい残暑の中、多数ご参加いただきありがと
うございました。
暑い廊下で参観いただき
申し訳ありませんでした













教室内に入れないくらい
来ていただきました













家庭科でミシンの実習です
ご家庭では中々見ることの
できない風景なのでは?














この暑さの中
体育の参観はたいへんです
遠くでソフトボールをしています

ホースで水を撒いてみましたが
焼け石に…

























国公私立5校の高校に来ていただき
3年生保護者対象の
高校説明会も同時開催されました