ラベル

2020年9月25日金曜日

雨の放課後の風景

今日は朝から雨模様です。学校中がなんだか湿っぽくて嫌ですね。さわやかな秋が待ち遠しいですね。

今回は、雨の日の放課後の風景を集めてみました。


学級終わりの会をしています
「連絡のある人いませんかー」

今朝から結構な量の
雨が降りましたね

雨なので、グランド工事も小休止です
新しく防球ネットが付けられました

天気が小雨のうちに
帰りましょうね

美術部活動開始です

水泳部の雨天練習です
教育大から学生さんたちが
指導しに来てくれています

ハンドボールゴールを下ろすのは
一苦労ですね

バスケットボール部も
練習開始です

陸上部も室内トレーニングです
顧問の先生も頑張ってます
ダイエットかな?

中庭
雨に煙るアートすね

5時半、やっと雨があがりました
気をつけて帰りましょうね