ラベル

2021年6月1日火曜日

【水泳部】プール清掃をしました

先日、水泳部の皆さんが2日間かけて、プール清掃をしてくれました。

2年間近く使われなかったプールには、大量の藻が発生し、プールサイドにも落ち葉の残骸が大量にありましたが、すべてピカピカにしてくれました。

プール使用時には、更衣室が密にならないよう別部屋を用意し、ソーシャルディスタンスを保てるよう、感染対策は怠りなくするつもりです。


プールの中は
前回に掃除してくています
これが大変だったんですよ

洗面台を
きれいにしています

プールサイドにも
黒いものがたくさんついています

掃除をしてくれた
水泳部の皆さんです
ありがとうございました