ラベル

2021年12月9日木曜日

【PTA】三附属交流会が開催されました

三附属校園のPTAが合同して、交流会を開催しました。

今回は、神戸にあるサカモトキッチンスタジオから、坂本佳奈氏をお迎えし、「コロナ禍だって『食』で家族力をアゲル」というタイトルでご講演をいただきました。

「子どもの食育を通じて生きる力を高める」、そのヒントをたくさん教えていただきました。

当日、参加いただけなかった会員の皆さまには、後日、YouTubeで視聴いただけるように準備していますので、ぜひご覧ください。


奈良教育大学の山田ホールを
お借りしました

対面では40名くらい
参加いただきました

内容豊富で
1時間があっという間でした

その後はグループに分かれて
食育について語り合う
機会を持ちました

ぜひ、動画をご覧ください
後日、ご案内いたします