ラベル

2013年5月21日火曜日

修学旅行3日目後半です。

  修学旅行三日目の午後です。
午後のプログラムはマリンスポーツです。
天候は晴れました(^。^)絶好のマリン日和です。
シュノーケリング、カヤック、バナナボート、ビーチバレーなどをクラスごとに行いました。

夜は、学年レクリエーションです。
レク係によるクイズの後、各クラス趣向を凝らしたレクリエーションを披露しました。
沖縄最後の夜は、思い出に残るものになりました。

シーカヤックです。息を合わせて!

ペダルボートは脚がつりそう、、、


バナナボートではじけました。
プカプカ遊泳中
1組:キャリーぱみゅぱみゅ&エグザイル
4組:漫才とスーパーマリオブラザーズ
2組:エグザイルとものまね?
3組:ヘビーローテーション&女々しくて