ラベル

2013年5月21日火曜日

修学旅行4日目です。なんくるないさー

とうとう修学旅行も最終日です。
お世話になったサンマリーナに別れを告げ、首里城公園に向かいました。
バスガイドさんの説明に耳を傾けていると、、、ポツポツ、、、
途中から、とうとう雨が降り出しました。
時折、強く雨に降られ、沖縄の梅雨を肌で感じることになりました。
しかし、昨日の晴天をありがたく思って、雨ニモマケズ、、、国際通りの班活動へと移りました。
「なんくるないさー」の精神です。
後は、飛行機で伊丹、バスで奈良までもどります。
夜のサンマリーナホテル

実行委員からお別れの言葉です。

守礼の門、「見たことあるー、、」

ここまでは、良かったのですが、、、、

一気に雨がきてしまいました。