ラベル

2014年11月15日土曜日

後期生徒会リーダー研修会が行われました。その1

今日は、後期生徒会リーダー研修会が行われました。

まずは、リレーしての他己紹介です。

前の人の自己紹介をおぼえて、復唱してから自己紹介します。
まずは他己紹介


















5組からの生徒会活動報告です。

各委員会の活動報告と集めたペットボトルキャップ・ベルマークを持ってきてもらいました。
5組の生徒会活動報告


















有馬先生から、「リーダーとは」についてお話しをいただきました。

リーダーの条件とは?


















リーダーとして必要なものは何か?
どのようなリーダーに自分はなっていけばいいのかを考えました。