ラベル

2018年5月21日月曜日

3年生修学旅行報告その3

いよいよ修学旅行も三日目になりました。
午前中は、昨日に続いて民泊での活動です。
天気は、あいにくの雨模様でした。
沖縄が梅雨入りしてから晴れが続いており、これが初めての雨だそうです。
生徒は各民泊先での活動を行いました。
午後はお楽しみのマリンスポーツです。
午前中の雨が嘘のように、晴れてきました。
みんな、沖縄の海を体いっぱい満喫していました。
夕食後は、学年のレクリエーションで各クラスが出し物をしました。
本当に思いで深い、沖縄最後の夜になりました。
大宜味村での退村式です。


晴れる空、透き通る海!
マリンスポーツの様子です。

インストラクターの説明をしっかりと聞きましょう。
「ニモがいた!」感激の瞬間

ジャンプ!いっぱいはじけました。