ラベル

2018年6月21日木曜日

宿泊行事報告会

本来、沖縄慰霊の日(6月23日)に行うことを企図していましたが、
今年は日程の都合上、本日の実施となりました。
各学年ともスライドを使って、宿泊行事での活動のようすや学習した
ことの発表を行いました。

各学年の代表生徒が
順番に報告しました
パソコン操作も生徒がします



保護者も200人くらい
来ていただきました





















舞台袖で発表の番を待ってます
緊張しますね



熱のこもった発表が続きました






















体育館壁面には
各学年の写真が展示されました













最後は校長先生から
講評を受けました