ラベル

2023年7月20日木曜日

夏休みに教室の黒板がホワイトボードに変わります。

 この夏の電子黒板のリニューアル工事に伴い、学級教室の黒板もホワイトボード化することになります。チョークの書き心地や深い緑色、机にうっすら積もるチョークの粉など、なくなると思うととても寂しく懐かしく思ってしまいますね。

 この黒板でいったい何時間の授業が行われたのでしょうか?

本当に今まで長い間、お世話になりました。

 ちなみに黒板の上にホワイトボードを貼り付けますので、黒板自体はなくなりません。

白くお化粧直しして、2学期にお目に掛かります。

この景色がどう変わるか?楽しみです。

プロジェクター型の電子黒板もご苦労様。

お世話になった黒板にメッセージを。

長い間ありがとうございました。