ラベル

2020年10月23日金曜日

やっと部活動再開です

中間テストために止められていた部活動ですが、9日ぶりにやっと再開されました。みんなテストのストレス発散ですかね、晴れ晴れ、生き生きと活動していました。

料理・手芸部
1年生の共同作品です
廊下に飾る予定です

陸上部
ふくらはぎの筋肉を伸ばす運動です

バスケットボール部
各自でシュート練習をしています

ハンドボール部
こちらもシュート練習ですね

バドミントン部
小体育館で素振りの練習です

バレーボール部
今日はコートが使えない日です
体幹を鍛える運動をしています

硬式テニス部

今日は雨でコートが使えないので
筋トレですね

音楽部
G線上のアリアを練習しています

科学部
12月の大会に向けて
準備をしています

水泳部
オフシーズン中は
筋トレです

美術部
カラフルなつなぎ服は
美術部のユニフォームです

マルス像のデッサンを
黙々としています

まだ少し小雨が降ってます
運動場の使用再開までは
もうしばらく待ってくださいね