ラベル

2020年10月14日水曜日

奈良めぐり事前学習

10月27日の奈良めぐりに向けて、講師の方々を本校に招いて、授業をしていただきました。


このコースでは奈良で暮らす外国人など
多文化共生社会について学習します
以前本校でALTとして教鞭をとられていた
シャルマ先生を招いてお話をうかがいました

観光とホスピタリティコースは
奈良市観光戦略課の方から
奈良の観光の現状とコロナ対応
について講演をしていただきました

このコースでは
奈良公園室長の竹田さんと
室長補佐の野田さんに
講演をして頂きました
奈良公園の歴史やこれまでの整備、
これからの保全計画などについて
お話しいただきました。