ラベル

2022年4月12日火曜日

第76回入学式が行われました

本日、第76回入学式が行われました。先週までの雨予報が外れて良かったです。

今年度、129名の入学生を迎えることができました。

昨年度と同様、コロナ感染予防のために、保護者の参加や在校生の参加が制限されて少し残念でした。

新入生の言葉がとても新鮮でした。その気持ちを忘れずに、これからも頑張っていってほしいです。応援します。


式場に入る直前です
少し緊張してますか?

拍手に迎えられて
入場です

1人ずつ呼名されています

129名の入学が許可されました

新入生代表の言葉です
とても前向きな内容で
利いている側も嬉しかったです

先生方の紹介もありました
これからよろしくお願いします

学級で担任と対面しました
みんなで協力して
良いクラスにしてほしいです