ラベル

2022年4月18日月曜日

【1年生】黒髪山キャンプ場での活動

1年生全員で黒髪山キャンプ場へ出かけました。

半日だけでしたが、みんなで活動したことで、お互いの距離が一気に縮まったのではないでしようか。


奈良市が運営している
黒髪山キャンプフィールドです

学校から歩いて10分くらいです
並んで行きました

外でお昼ご飯を
食べました

遠足気分ですね

いつものお弁当が
もっとおいしくなりました

食後は宝探しゲームです

結構な森がの中に
入っていきます

「おっ、何か見つけたぞ」

カードを並べて
言葉の解読をせねば
なりません

楽しいひとときでした
仲間の輪も広がりましたね