ラベル

2015年5月24日日曜日

一年生曽爾野外活動一日目④

一年生曽爾野外活動の様子です。
食事のあと、キャンドルファイヤーを行いました。
実行委員会を中心にとても盛り上がるファイヤーになりました。
クラス、学年のみんなが一つになることができたと思います。
一人ひとりを大切に、
そして一人ひとりが輝ける学年に
なれたらと思いました。

1年2組のスタンツです。レッツ、ダンス!
1年4組のスタンツです。百万回生きた猫に挑戦!
1年1組のスタンツです。ヨーカイ体操です。
1年3組のスタンツ。ダンスです!
1年5組のスタンツ。ガッツを歌って踊りました。
小嶋先生と学生リーダーさんが盛り上げてくれました。