ラベル

2015年5月18日月曜日

三年生オキナワ修学旅行3日目の様子②

三年生オキナワ修学旅行三日目の午後の様子が送られてきました。

民泊の各家庭ごとの午前中の活動を終えて、読谷村役場に集合しました。

たった一泊でしたが、初めて出会ったにもかかわらず、
我が子のようにあたたかく迎えてくれたご家族の方との別れに、
涙する生徒も多くいました。きっとすばらしい体験ができたのでしょうね。

そこから、三日目のホテルに向かい、マリン体験をしました。
沖縄の青い空と海、白い砂浜がまぶしいです。

体いっぱいに沖縄を感じています。
読谷村役場でのお別れ式。みんなでカチャーシーを踊りました。

民泊の方が最後まで手を振ってくれました。また来ます!

マリンスポーツの諸注意です。しっかり聞いておきましょう。

すばらしい天気ですね!海がエメラルドグリーンです!