ラベル

2021年10月19日火曜日

【生徒会・環境委員会】玄関まわりに花苗を植えました

環境委員会のみなさんが、23日(土)のオープンスクールに向けて、玄関まわりに花苗を植えたプランターを設置してくれました。

花苗は全部で260鉢もあって。全部植えるのは大変でした。

おかげで玄関まわりが、きれいに華やかになりました。ありがとうござます。


プランターに組み合わせる
花の色を考えてくれてます

苗を一つずつ
ていねいに植えてます

こんなポットが
260個もあるんです

それでもせっせと
植えてくれてます

昨年使った花の土と
新しい土を混ぜてます

雨が降る前に終わるかなぁ・・・

環境委員会の皆さんです
雨の中
本当にごくろうさまでしたっ!
感謝です