ラベル

2021年10月28日木曜日

【科学部】ケーブルテレビの取材を受けました

科学部が、 KCN(近鉄ケーブルネットワーク)さんの取材を受けました。

出演する番組は、学校の部活動などを主に紹介されている「コロコロチキチキペッパーズのやっべぇぞ!!」です。3月の裏山部に続いて2回目です。

放送日が決まったら、またお知らせしますね。


テレビ取材されるのは
少し緊張しますね

ちょっと慣れてきたかな
「本番」と「リハ」の切り替えも
身についてきました

部長さんが
ロボット競技について
説明しました

演者のみなさんも
とても興味をもっていただいた
みたいですよ

ロボットの実演もしました

エンディングのポーズ
ナダルさん「教育大附属中学校
科学部はー」
みんな「やっべーぞっ!」
(5秒待つ)
D「おっけーです」