ラベル

2021年11月26日金曜日

2年ぶりの授業参観です

本当に久しぶりに授業参観を開催することができました。

それでも、奇数クラスと偶数クラスで時差を設けて、密を避けるようにしました。

全部で約150名の保護者の参加がありました。

早く授業参観が気兼ねなくできるようになってほしいものです。


参観時間を
5限目と6限目に分散しました

保護者には
久しぶりにお越しいただきました

理科の参観です

学級内には全員の方に
お入りいただけません

廊下からも
参観いただきました
申し訳ありません

美術の参観です

参観後は学級ごとに
担任と懇談会をしました

多数のご参加
ありがとうございました